人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森岡希世子

k27morioka.exblog.jp ブログトップ

お礼

―お礼まで―
東京の個展を終え、今朝、深夜バスで金沢に戻りました。

少し長い文ですが、、、
皆さま、本当に素晴らしい一週間を有難うございました。御来場下さった方はもちろん、多数のメッセージやお心に深く感謝致します。皆さまのお力で、気にして下さるお気持ちで、現在までの制作が支えられております。そして今年も展示会で頂く貴重な御意見・ご感想など、沢山の課題と糧を頂きました。
またお顔を思い浮かべながら1年、制作に励みたいと思います。
どうか懲りずに、今後とも宜しくお願い致します。

余談ですが、今回一番驚いた頂きものは「鈴虫」20匹!
会場で、帰りの中華屋で、電車の中で、耳に心地よいリ~ンリ~ンの大合唱(笑)
携帯のベルと違い不思議と気にならない音色(本人だけかな、、気になった方すみません、、)
金沢で大繁殖させま~す!~皆様素敵な秋をお過ごしくださいませ~

お礼_e0183221_1063749.jpg
お礼_e0183221_1064520.jpg

by k27morioka | 2012-09-05 10:07 | Exhibitions