人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森岡希世子

k27morioka.exblog.jp ブログトップ

台湾

ー陶華灼ー「台灣x日本陶瓷器創作展」
ギャラリーFBはこちら→
ギャラリーホームページはこちら→
台湾_e0183221_15403740.jpg


6月21日より、台湾の鶯歌で展示させて頂いております。
今回は うつわ謙心 さんや 茶人谷口ひろみ さんのとの出会い、導き、お力により台湾のギャラリー陶華灼ーの方にご紹介頂き、展示させて頂けることとなりました。
初日には谷口さんが展示作家の作品を使い実際に茶席を設けてくださいました。

台湾_e0183221_162527.jpg


違う場所や境遇の中で真剣に生きている同世代の方々とのひとときは、これからの制作の糧となりました。自分で納得できるものを、その時その時でよいから精一杯やってみる。その繰り返しが少しづつ形になる、それしかないのだと痛感しました。
今回出会えた方々と共に生きられるよう、日々少しずつ進んでいけたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

台湾_e0183221_1625825.jpg

台湾_e0183221_1632123.jpg

台湾_e0183221_1641195.jpg

台湾_e0183221_166332.jpg
台湾_e0183221_1661727.jpg

台湾_e0183221_16155535.jpg

by k27morioka | 2014-06-27 16:15 | Exhibitions